2012年04月01日

サンプル絵








ニックネーム もにか at 06:12| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

絵のメイキング


こんにちは!
毎日絵描こうと思ってたんですけど昨日さぼっちゃいました
てへぺろ


今日描いた絵のメイキングうぷ\(^o^)/
誰得\(^o^)/


mei.png
色もペンの太さも適当です
ほんと適当です


mei2.png

塗ったあああああああああああああ
ここらでほんと飽きるか疲れるかでやる気をなくします



mei3.png

とくにいう事もないけど
髪色などをしゅっと変更しましった!



mei4.png

目を塗るのが楽しかった







デデン!

mei5.png


おwwwwwwwwwwwわwwwwwwりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



作業工程をのせてるだけって


厚塗りはこんな感じでやってます!
自分流なのでおかしなとこいっぱいありますが
探さないでね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ニックネーム もにか at 17:10| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

リク絵描いた


こんにちは!

今日から1日1枚はクオリティを気にさず絵を描こうと思いまっす!
なのでニコタでリク募集してめげずに描いていくうぐぐ。。。

▽ゆに ツイッターのお友達です
_3.png

▽らるちゃん ニコタのリク
_4.png


イヌガミ様はログアウトしました・・
すまん・・




_4.PNG

これはひどい\(^o^)/




髪塗るのが最近楽しくてしゃーないです!!!!ふふん
おつぽん




ニックネーム もにか at 16:58| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

posted by 269g